お問合せからご契約、配送開始までの流れをご紹介します。
ご依頼主様のビジネススピードに合わせてスムーズに対応します。
まずはお電話または、
お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
お問合せのみでもかまいません。
簡単にご依頼内容を伺わせていただきます。
訪問させていただきご要望を伺います。
輸送情報や諸条件(商材、輸送物量、輸送ルート、商品の養生方法、納品条件、付帯作業など)を確認します。
お客さまが抱えている輸送の課題、事業背景等についても伺わせていただきます。
ヒアリング内容をもとに、お見積もりを作成させていただきます。
お客さまの物流特性、条件、ご要望に合わせたルートでお客さまの物流課題を解決できる提案内容にて費用を算出します。
提案内容をご検討いただいた後、現地視察を兼ねてテスト輸送を行います。
集荷先から納品先まで輸送を実施し、配送完了までの流れに問題があれば、初回輸送時までに改善します。
提案プランの内容、お見積もりにご納得いただきましたら、契約書を締結させていただき、輸送開始に向けた具体的なスケジューリングをさせていただきます。
お急ぎの場合にも対応できる体制があります。
契約締結時に決めさせていただいたスケジュールにて、配送を開始します。
弊社スタッフが責任を持って配送業務に当たります。